「ムー超」ブランドサイト

ムー超

株式会社湖池屋

2017

  • Website

株式会社湖池屋のロングセラーブランド「カラムーチョ」「すっぱムーチョ」が進化した、新商品「カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て」「すっぱムー超 トリュフ香る帆立のカルパッチョ」のブランドサイト。こだわりの高級食材を使用したまるで料理のような“超うまい”スナック菓子というコンセプトに基づき、“うま味素材”となる“ビーフ”と“帆立”を花に見立て、高級感のあるリッチで優雅なイメージのブランドサイトを作成。パズルでは、企画制作を担当しました。

Credit

企画制作

電通アドギア + 電通 + 電通アイソバー + puzzle inc. + MOMONOKI

Executive Creative Director:

木下 一郎

Creative Director:

篠原 誠

Planner + Copywriter:

鈴木 晋太郎

佐藤 佳文

Art Director:

川腰 和徳

矢部 翔太

Account Executive:

三谷 沙紀

江口 匠

Producer(Web):

高橋 淳二

古久保 亜見

Designer:

森田 倫加

山住 雅英

Developer:

阿部 渉