採用情報

株式会社ドール

電通ヤング・アンド・ルビカム+電通+電通テック+パズル

Web/その他

2014.02

株式会社ドール Banana Trophy <br>in 東京マラソン2014

ドールのバナナ「極撰(GOKUSEN)」のブランドキャンペーンを企画・実施しました。協賛している東京マラソンにて、忘れられない「極撰」の体験をしてもらうために、"世界に1つだけの食べられるトロフィー"、「BANANA TROPHY」を開発。抽選で選ばれた200名のランナーの氏名、完走タイム、Facebook上に書き込まれた友達の祝福コメントを、「極撰バナナ」にプリントしてプレゼントし、完走を祝福しました。

  • ACC CM FESTIVAL 2014
    インタラクティブ部門 ACCファイナリスト
  • Spikes Asia 2014
    PR Grand Prix<br>MEDIA : Use of Ambient Media: Small Scale Gold<br>MEDIA : Use of Special Events And Stunt / Live Advertising Silver<br>DEGITAL : User experience Bronze<br>DESIGN : Promotional Items Bronze<br>MEDIA Shortlist
  • Cannes Lions 2014
    Media Shortlist
  • ADFEST 2015
    Interactive Lotus SILVER<br>Media Lotus BRONZE<br>Branded Content & Entertainment Lotus FINALIST<br>Direct Lotus FINALIST
株式会社ドール Banana Trophy <br>in 東京マラソン2014
NotFound

スタッフリスト

企画+制作

パズルスタッフ