株式会社ドール
電通ヤング・アンド・ルビカム+電通+電通テック+パズル
Web/その他
2014.02
ドールのバナナ「極撰(GOKUSEN)」のブランドキャンペーンを企画・実施しました。協賛している東京マラソンにて、忘れられない「極撰」の体験をしてもらうために、"世界に1つだけの食べられるトロフィー"、「BANANA TROPHY」を開発。抽選で選ばれた200名のランナーの氏名、完走タイム、Facebook上に書き込まれた友達の祝福コメントを、「極撰バナナ」にプリントしてプレゼントし、完走を祝福しました。
- ACC CM FESTIVAL 2014
インタラクティブ部門 ACCファイナリスト - Spikes Asia 2014
PR Grand Prix<br>MEDIA : Use of Ambient Media: Small Scale Gold<br>MEDIA : Use of Special Events And Stunt / Live Advertising Silver<br>DEGITAL : User experience Bronze<br>DESIGN : Promotional Items Bronze<br>MEDIA Shortlist - Cannes Lions 2014
Media Shortlist - ADFEST 2015
Interactive Lotus SILVER<br>Media Lotus BRONZE<br>Branded Content & Entertainment Lotus FINALIST<br>Direct Lotus FINALIST
スタッフリスト
企画+制作
パズルスタッフ