Work

BACK

Haagen-Dazs EXPO あのフレーバーをもう一度 フレーバー復活選挙

ミニカップ Häagen-Dazs Japan,Incorporated.
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

2013 WEB

過去に好評だったフレーバーで、当時の味わいを再現できる24種類のフレーバーの中から復活してほしいフレーバーへ投票させるプロモーションサイト。
SNSアカウント(Mixi、Facebook、Twitter)からか、または、SNSアカウントを持っていないユーザーに対しては、メールアドレスからも投票ができる仕組みを実施しました。
キャンペーン終了後、1位のフレーバーに投票した方の中から抽選で1,000名様に限定で再度製造を行い1位になったミニカップ12個入りのセットをプレゼント。
1日1アカウント1投票という投票に制限を設けたにも関わらず、公開2週間で総投票数10万票を突破しました。

  • 企画制作: JWT + puzzle inc. + TOWTONE + PANOPTES + iret
  • Producer: 岡田 行正 / PM: 岡田 敦子 / AD: 茂出木 龍太 / DE: 松村 優里 / ME: 北畠 蘭知亜

Related Works