採用情報

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

JWT+puzzle+TWOTONE+PANOPTES+iret

Web

2013.03

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 Haagen-Dazs EXPO <br>あのフレーバーを<brsp>もう一度 <br>フレーバー復活選挙

過去に好評だったフレーバーで、当時の味わいを再現できる24種類のフレーバーの中から復活してほしいフレーバーへ投票させるプロモーションサイト。SNSアカウント(Mixi、Facebook、Twitter)からか、または、SNSアカウントを持っていないユーザーに対しては、メールアドレスからも投票ができる仕組みを実施しました。キャンペーン終了後、1位のフレーバーに投票した方の中から抽選で1,000名様に限定で再度製造を行い1位になったミニカップ12個入りのセットをプレゼント。1日1アカウント1投票という投票に制限を設けたにも関わらず、公開2週間で総投票数10万票を突破しました。

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 Haagen-Dazs EXPO <br>あのフレーバーを<brsp>もう一度 <br>フレーバー復活選挙
NotFound

スタッフリスト

プロデューサー

岡田 行正

プロダクション・マネージャー

岡田 敦子

アート・ディレクター

茂出木 龍太

デザイナー

松村 優里

マークアップエンジニア

北畠 蘭知亜